2018年最初の挨拶を兼ねてディナーを『saboten』で。
最近のsaboten Instagramで投稿されている「まかない」が超美味そうでメニューに載せて欲しいと思っている私です。

まずは、実はもう10回くらい来ているのに食べたことがない手羽先のからあげ(4本680円)を頂くことに!
写真 2018-01-07 18 57 00
写真がボヤけているけど、味はしっかりついていてスパイシーでうまい!
酒が欲しい!!そう思ったので、カルーアミルク500円)を注文!
写真 2018-01-07 18 44 34
いつも上司から言われるんですよ~「お前は女子かっ!」と…
まあいいじゃないか!ビールが飲めないから仕方ない。
写真 2018-01-07 19 10 19
昔はそれぞれ注文できたんですが、今は合体したエビとキノコのアヒージョ(850円)
アツアツ~濃いすぎず薄すぎずちょうどいいsabotenのアヒージョ!
写真 2018-01-07 19 03 06
そして、sabotenといえばコレ!
古処鶏を使ったチキン南蛮 自家製タルタルソース(950円)🐓
ランチでも食べることができます。
写真 2018-01-07 19 06 34
前回はフォルマッジを食べましたが、
今回は生ハム&モッツァレラバゲット(880円)を注文!
「モッツァレラ」という言葉に弱いんです。

〆はナポリタン(750円)
写真 2018-01-07 19 39 51
目玉焼きはサービスとのこと。ありがたや~
さらにまろやか、昔懐かしい味(←喫茶店を知らない世代なくせにwww)

ごちそうさま。

saboten
☎ 0946-23-9646
住/朝倉市菩提寺580-9
時/11:30~14:30
  18:00~24:00(L.O.23:00)
休/Instagramを参照に
駐/道挟んで真向いに3台
instagram
ホームページ