3年前に雑誌で見つけてよく通っていたお店はいつしかさらに有名になっていました。
福岡市南区大橋にあるスパイスのセンスあるカレー店『マサラキッチン』がある。
IMG_3429
週末のお昼すぎ、近くのパーキングに停めてお店に入るとお客さんが2組待っていました。
カウンター席まで満席!3年前は並ぶことなく入れたお店が今では次から次へとお客さんが訪れる。
15分ほど待ってようやく座ることができた。
IMG_3430
メニューが豊富になっている!しかもチョークアートもさらに磨きがかかっていますな~
以前から好きだった、ラムキーマカレー(1,200円)タンドリーチキン(300円)をトッピング。
辛さを紛らわせる自家製のラッシー[小サイズ](300円)も注文しました。

マサラキッチンの辛さはこちら
1-karamimasala2
私は中辛にしておきました。
隣のカップルがふつうを頼んで、「辛いよ~グスグス」と言っていたので、
辛いカレーが苦手な人はカッコつけなくて辛味なしやふつうを頼むようにしてくださいね!
IMG_3431
いつきても変わりませんねー
スパイスがまたいい具合なんです!!
あとトッピングのタンドリーチキン、これがまたやみつき!!

口に入れると、そんなに辛くないな~と思いますが、
食べているうちにだんだん辛くなってくるんですよ!それがマサラキッチン!
チキンカレー
ちなみにチキンカレーはコレ!マサラキッチンに初めて来た人はチキンカレーにタンドリーチキントッピングがオススメです。

合計が1,700円超えちゃった!でも久々で美味しかったから幸せです。

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
☎ 092-776-9807
住/福岡市南区向野2-13-22 藤ビル104
時/Lunch 11:30~15:00(L.O.14:00)
  Dinner 18:00~22:00(L.O. 21:00)
休/水曜日(ホームページに臨時休業等の情報が載っています)
ホームページ
Instagram

ブログがいいね!と思った方は
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ👈こちらのボタンをクリック