電話番号の間違いがあって皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。
ライター自身が見つけるという…しっかりせねば。

COFFEE HOUSE HIRO』のInstagramを見ていると
オシャレなランチBOXを発見!早速行ってみました!

IMG_8794

この日は半袖も考える暑さ。

ピザを抱えたおばあちゃんがお店をあとにしていました。
お孫さんとかに振る舞うのかな?

InstagramにはランチBOXのメニューはこちら
テイクアウトは11:00〜15:30
サラダとドリンクがついて950円(税込)のランチBOX!

スクリーンショット 2020-04-20 00.27.54

撮影場所として、3密にならないようにテラスをご用意していただきました。

IMG_8801

テラスは少し日差しがありますが、
鳥のさえずりと都会的な感覚を味わうことのできるテラスです。

IMG_8796

アイスカフェラテ

IMG_8800

自然光で撮るのはいいですね〜

IMG_8798

ランチBOXは、トマトソースのペスカトーレにしてみました!

IMG_8799

見た目もオシャレ✨
大きなエビが乗ったペスカトーレでトマトのフレッシュさと甘さがたまらない。
HIROの醍醐味である新鮮な野菜もついてきます!

この容器とかなんか海外ドラマに出てきそうで、朝倉でヨーロッパ気分が味わえました。
ランチのみ現在のところ時短営業ではありますが、今後はお店のInstagramをご確認ください。

残念ながら、イタトマ甘木としてのケーキ販売は、イタリアントマト自体が休業のためケーキの食事や販売はありません。

HIROスパというのは、和風オイル系パスタ。野菜が豊富で一番人気だそうです。
HIROのピッツァ:マルゲリータは、福岡でも珍しい焼きかた。

ピッツァの参考に記事をあげておきます。
店舗情報やメニューは違いますので間違えないように。


でもおうちでHIROのパスタやピッツァを味わうことはできます!
テイクアウトは事前にご連絡いただけると嬉しいそうです。

ごちそうさまでした。
そして、またケーキとコーヒー、お店の人と話せる時期が来ることを祈りつつ、
予防対策をしていきたいと思います。

(camera:FUJIFILM X-T100)

COFFEE HOUSE HIRO/イタリアントマト甘木(コーヒーハウス ヒロ)
📞 0946-22-3252
住/朝倉市古賀1-1
時/11:00~15:30(時短営業実施中)
休/Instagram or TEL
駐/
instagram

ブログがいいね!と思った方は
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ👈こちらのボタンをクリック