前回『Yeti(イエティ)』朝倉店のナンとカレーのランチをご紹介しましたが、職場の人たちが行きたいということになり、またランチに行くことになりました!
某チェーン店でよく頼むチーズナンがYetiにもあるようなので注文!
IMG_0905
チーズナンセット
カレーはまろやかチキンバターカレー。
チーズナンの一枚が大きくチーズものび~る!しかも美味い!
私の中では、某チェーン店のチーズナンを大きく越えました!
ボリュームがありすぎて女性は3枚が限界でした💦お腹いっぱいになります。

別の日のディナーに行ってみました!
IMG_1075
IMG_1064
IMG_1067
ディナーはランチメニューとは異なります。
セットメニューが4つ、2h飲み放題付のYetiコース、単品メニューがあります。

スペシャルセット(カレー2種、シシカバブ、チキンティッカ、サラダ、ドリンク)を注文することに。スペシャルセットはランチもあります。
まずは、サラダ。ランチと違い、ドレッシングが変わります。
IMG_1072
IMG_1076
IMG_1078
左から、キーマカレー、バターチキンカレー
IMG_1079
シシカバブチキンティッカ
キーマカレーも美味しいです。日本で食べるキーマカレーとすこし食感が違います。

ディナーはお酒を飲みながらが楽しいかもしれません。

最後は、カレー以外をランチで頼んでみました。
フォーセットで頼んでみることに。
パクチーが苦手で~と伝えると、「もとからパクチーは入っていませんよ」と。
ありがたやー
IMG_1133
フォーセット
フォーが石焼きビビンバの器並みに大きい!
それに少量のチャーハンと生春巻き。生春巻きは大きな海老、しそ、、キュウリ、糸こんにゃくみたいなものが巻かれています。
IMG_1135
フォーは透明なツルツル麺、あっさりスープでナンプラーを入れるとさらに美味さが倍増します。
カラダが熱くなってきて、生春巻のチリソースでさらに熱い!
汗だくで食べてました(笑)

Yetiはいろんなメニューがあるから飽きません。

ごちそうさまでした。

Yeti 朝倉店
☎ 0946-42-0601
住/朝倉郡筑前町篠隈190-3
時/11:00~16:00
  17:00~23:00
休/年中無休
駐/有(10台)
Facebook

あ~食べ行きたいと思った方は
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ👈こちらのボタンをクリック