アットフォームな店内で、いつも来店すると笑顔で出迎えてくれる。
帰る時もお客さんが帰るまで見送ってくれるフレンドリーな店員さんがいる
Yeti (イエティ) 朝倉店

マスクの販売をされていました。

この日は、料理人と会議に出て夜遅くなってしまい短縮営業をされている町でも明かりがついていたYetiさん。
店内に入ると、知り合いがいてびっくり!!

DSCF1648 2

スペシャルセット
(カレー2種、シシカバブ、チキンティカ、サラダ、ドリンク付)1,350円/税込を注文。

カレーは2種選ぶことができ、バターチキンカレーほうれん草チキンカレーをいただくことに。

IMG_0873

IMG_0874

サラダプレーンラッシー

IMG_0875

出ました!このナンのサイズ!Yetiのナンはもちもち!
そして、カレーもまたこれが美味いんですよ!

独自のスパイスとコクのある甘さが絶妙です。

スペシャルセットはライスとチキンティカとシシカバブもついています。

IMG_0876

あ、赤い!辛そうと思われがちですが、そんなに辛くありません。

でも味がしっかり染み込んでいてオススメです!

ナンのおかわりはいかがですか?
私は結構お腹いっぱいでしたが、連れの客人がおかわりを頼んだのでまたひとり一枚やってきました。

久々に腹一杯とはこのことか!というほどお腹いっぱいに食べました!

ごちそうさまでした。


(camera:FUJIFILM X-T100)

Yeti Asian Restaurant & Bar 朝倉店(イエティ)
📞
0946-42-0601
時/【Lunch】11:00~16:00
  【Dinner】17:00~23:00
休/年中無休
駐/
Facebook

ブログがいいね!と思った方は

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ👈こちらのボタンをクリック