以前の職場を辞める際に某職場の方々が朝倉市の
ざっくばらん』でお疲れ様会を開いてくれました。
その時の美味しさを書いていなかったので書きます。

初めて行った時の記事です。美味しかったので職場の方に
オススメしていたところ、コース料理を予約してくれました!!感謝!!



この日は、7人予約ということもあり完全貸切。
オオバオーナーもひとりですが、ホテルで慣れているようです。

IMG_2795

ホテル出身のオーナーだからこそ、フォークとナイフが揃っています。

IMG_2797

まずは、前菜。
イサキとタイとエビのサラダ
色とりどりの野菜と魚介が美しく飾られた盛り付け。
野菜もオーナーの畑で自ら作った無農薬野菜でシャキシャキ。

IMG_2798

お次は絶品!10時間以上じっくりと。
究極のグラタンスープ!
厳選した玉ねぎを使っているというグラタンスープのお味は、
皆口を揃えて、「美味しい〜」時が止まったような美味しさです。

IMG_2799

魚料理。このお魚なんだっけな〜イサキ?
盛り付けが美しい✨ソースも美味しいんですよ〜
この緑色のハーブは噛めば噛むほど甘くて不思議でした。

IMG_2800

肉料理
奥が佐賀牛のビーフシチュー
手前が国産牛のステーキ
どちらもやわらかくてソースも違うので飽きることがありません。

魚料理に肉料理、最高ですね〜
それにお皿がまた贅沢です。

IMG_2804

なんと!サプライズ!
お皿には「❤️おつかれさまでした❤️」と書かれていました。
ちなみにこちらのデザートプレートのケーキ、オーナーの手作りなんです!
ココアスポンジゴールドキウイが層になっているんだとか。

IMG_2805

最後はコーヒー。
最後の最後に…贅沢です!!美味しかったしいい思い出になりました。

ごちそうさまでした。

やっと書けたwww

ちなみに…
歓送迎会メニューから飲み放題もアリ。
3,000円からのコースメニューは要予約
(1週間前だと仕入れ的に嬉しいとのこと)


創作料理・酒処・食事処 ざっくばらん
☎ 0946-21-0518
住/朝倉市甘木647-8
時/【カフェ&ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
【創作料理・酒処・食事処】18:00~22:00(L.O.21:30)
休/日曜日の夜、月曜日(日曜日の昼は営業)
駐/
公式/食べログ

行ってみたいと思った方は
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ👈こちらのボタンをクリック